ドットエヌでボリュームや頭皮のかゆみの悩みを解消!

ドットエヌ(dot N)でボリュームや頭皮のかゆみといった悩みを解消しましょう。

ドットエヌのくちこみ

株式会社オーガニックから発売されているドットエヌ(dot N)。

 

自然の素材のみで頭皮環境を清潔に保ってくれるということでくちこみ等で評判になっています。

 

ここでは47歳・黒澤由美子さんのくちこみをご紹介いたします。

 

------------------------------

 

若い頃はストレートパーマをかけていましたが、今は髪のボリュームが無くなってきているため、ストレートパーマをかけると根元がペタッとしてしまうのでかけられなくて・・・

 

だから、髪のうねりやパサつきを抑えるためにしっとり系のシャンプーを使うのですが、これもまた根元はペタッとつぶれてしまいます。

 

美容師さんの勧めで5,000円ほどするシャンプーを使ったりしていたのですが、どれも満足がいかなくて、ころころアイテムを変えるヘアケアジプシーでした。

 

ところが、ドットエヌのヘアケアに出会って根本の毛が立つようになり、それでいて毛先は広がらずまとまりやすい髪に!

 

髪の毛1本1本が丈夫になってきたみたい。

 

ハーブの心地よい香りも大好きです!

 

------------------------------

 

是非あなたもこの機会にドットエヌを試してみてはいかがでしょうか?

 

ボリューム、頭皮のかゆみでお悩みの方へ【ドットエヌ】